忍者ブログ
一般的な学生のブログ。 弓道部ってかっこいいイメージがあるけどそうでもないです。 最近やたらに4コマ漫画にはまっています。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、気がついたらテスト1週間前ですよ。正直な話、最近は忙しすぎて忘れてたんですけどね・・・。
現実は厳しいです。何もしなくても月日が進んでいきます・・・。

・・・学生には勉強しかないんですねぇ。中三の時はもっと楽になるものだと信じていたのに。
仕方ないので、勉強してきます。

その前に、今日買ってきた瀬戸の花嫁読まないとなー。
PR
もう文化祭まで一週間もないです。
ただ、授業をつぶしてまで文化祭準備ってのも・・・、気合入ってますね。

さて、今日は全商情報処理検定がありました。・・・遅刻するとは思いませんでしたが・・・。
とりあえず結果は目に見えているので、書くまでもないでしょう。

んで、その後はカラオケに行ってきました。
なんか久々に思いっきりはしゃいだ気がします。行ったことない街だったこともありますけどね。
ただ、「バレンタイン・キッス(跡部版)」を歌ったのはいくらなんでもやりすぎた感が・・・。

ロッテリアにも、随分久々に行きました。
マック慣れしていたので、ある意味新鮮な感じがしてよかったです。
ハンバーガーが、コショウの味しかしなかったけれど。
そんなこんなで、帰ったのが、11時。快速が止まれば、もうちょっと何とかなる気がしなくもない・・・。

明日からまた、学校なんですねぇ。
みんなと会うのはいいけれども、部活がダルイです。バイトすれば良かったなぁ・・・。
なんかもう駄目ですね、最近。末期です。

俺がテニプリ好きというのはもう言うまでもないわけですが、最近その「好き」のベクトルが変わってきている気がします。
ほんとは純粋にマンガが好きだったはずなんですけどね?腐ってしまいそうだ・・・。
なにをトチ狂ったか、携帯アプリでテニプリの乙女ゲーをダウンロードしてしまいました。
月額315円・・・。いよいよ引き返せないレベルになってきました。

まぁダウンロードしてしまったものは仕方ないです。
なので、やるしかないのです。何を?
・・・もちろん、「プレイ実況」ってやつですよ!えぇい、この際全キャラ攻略するまでやってやるぜ!

誰も得しないプレイ実況、不定期で更新予定!
なぜ不定期かというと、テンションが低い時にそんなことしたら自分が嫌になって首を吊ってしまうからさ☆
やっぱり引き返せないんだね、俺!
自転車の鍵を失くした・・・。
どうやら明日は徒歩で駅まで行かなければならないみたいです。ついてないなぁ・・・。

さて、今日は珍しく某有名進学校に行った友人に会いました。
文化祭の準備が忙しいなんて言ってましたが、どこも似たようなものですね。

俺の学校も文化祭が近くなってきて、慌ただしい感じも漂ってきてます。
でも正直、面倒です・・・。
なんかクラスの出し物も微妙・・・というか完成するかも分かりませんし。
まぁ、他校の皆さんは是非一足運んでみてくださいね☆
"G"
夏休みが終わって、ようやく最初の休日が来ますね。
なんていうか・・・疲れました。
休み明けの一週間はどうしてもキツイものがあると思います。

そして、ようやく夏休みの宿題をすべて提出することができました。
締め切りが今週の金曜日までだったので、どうにも夏休み中に終わらせるのが面倒で・・・。
木曜日の夜は2時まで起きてましたし。
ひだまりスケッチ途中まで見ちゃったよ。わっしょい!わしょしょい!
・・・。しかも、次の日が朝練で、5時半起きって・・・。
完全に昼寝程度しか寝てません。それであのテンションを貫いた自分を褒めてやりたいです。



で、そんな感じで深夜までレポートをせこせこ作っていた時の話なんですが、

    ・・・・・・部屋に、奴が出やがった・・・・・・黒い死神・・・・・

前々から、深夜に台所では見かけていたんです。
しかしまぁ、眠いこともあって、大して興味は無かったのですが。
部屋に現れれば話は別。
殆ど寝かけていたのに、一気に眠気が吹き飛び、そこに走る戦慄・・・。
次の行動が、全てを決めるッ・・・!俺のターン!
「とりあえず見なかったことにして、明日に備えて寝ようかな。」
・・・なんたるヘタレ・・・。流石、中学でのあだ名は伊達じゃない・・・。
翌日に、ホウ酸団子を仕掛けたのは、言うまでもない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 樹]
[06/13 蒼]
[06/02 倶利伽羅]
[05/31 倶利伽羅]
[05/31 倶利伽羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/16
職業:
高校生。
趣味:
漫画よんだりゲームしたり。
自己紹介:
人生がネタ。
最近ヒマとも言ってられん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Copyright (c)徒然なブログ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]